第42回定期演奏会における新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

和歌山大学吹奏楽団では政府及び地方自治体の方針を踏まえ、公益社団法人全国公立文化施設協会等によるガイドラインに基づき大学側と連携し、
最大限の感染拡大防止対策を実施した上で定期演奏会の開催に向けて準備を進めております。
但し行政の指導又は今後の感染状況によって、当演奏会を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

定期演奏会へご来場の皆様へお願い

■以下の方は入場をお断りいたします。
37.5℃以上の発熱や咳、全身の痛み等の症状の症状がある方(入場時に検温いたします)
新型コロナウイルスの感染症陽性とPCR検査で判定された者との濃厚接触がある方
過去2週間以内に政府から入場制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

■常にマスクの着用をお願いいたします。また、大声での会話はお控えください。

■手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は館内入口等に設置しておりますので、入館前に必ずご利用ください。

■ご入場にあたり、受付で氏名や連絡先をご記入いただき、来場者名簿を作成いたします。当演奏会にて新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。なお取得した個人情報につきましては、細心の注意を払って取り扱い、
公的機関を除き第三者に開示することはございません。

■出演者等への声援、出待ち・入待ち等はお控えください。

■厚生労働省の接触アプリ「COCOA」のご利用を推奨いたします。

また、今回の定期演奏会では新型コロナウイルス感染予防の観点から、差し入れ・贈り物等は辞退させていただきます。ご了承ください。

第42回定期演奏会開催につきまして皆様が安心して演奏をお聴きいただけるよう、細心の注意と対策を講じた上で厳重な安全確保に努めます。お越しくださるお客様におかれましても、何卒ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

カテゴリー:

タグ:

コメントは締め切りました